行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

2017-12-01から1日間の記事一覧

ロシア5

今日の夕方に帰るよ。 午前中はクレムリン観光 クレムリンの中に入るのに並んでたらおじいさんが寒くないの?みたいなこと言ってた。 多分帽子も耳あてもしてなかったからだけど、髪の毛があるので・・・寒くない! なんかいろいろ見たよ。広いお城の中って…

ロシア4

サンクトペテルブルクからモスクワに行く。 昼食は機内のサンドウィッチでした。相変わらずボソボソしてたけど逆にこれが美味しいのかもしれない。 到着後、外でるとめーーーーーっちゃ寒い −3度くらいだったような?鼻息ですら真っ白だったよ。 サンクトよ…

ロシア3

本日は終日エルミタージュ 絵の写真ばかり撮っていたので風景とかは少ないかも 絵の写真は後日まとめたい。 午前は美術オタクのガイドさんの案内で絵を見てからダイヤモンドの間に行きました。 いろんな宝石があったけど疲れすぎてほとんど耳に入ってなかっ…

ロシア2

今日はエカテリーナ宮殿行っちゃう 文の途中に着々歴史的なものが入るかもしれないけどもしかしたら私が間違って解釈した部分もあるかもしれないからあまり信じない方がいいかもしれない。 曇りなのがよりロシアさを際立たせる〜。 エカテリーナ宮殿がなぜ…