行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

銀山温泉2

朝起きて朝食食べてから外出た

人が居なくて写真が綺麗に撮れた。

雪降らなかったのは残念


f:id:bgbk12:20170115161507j:plain

きれいきれい


f:id:bgbk12:20170115161747j:plain

奥に歩くと滝があるよ


f:id:bgbk12:20170115161827j:plain

滝の前はこんな感じ

あの手すりの奥に鬼子母神があるよ

この横に上に登れる階段がある。

雪が固まってて滑るし、手すりもなくて危ないから諦めたけどこの奥にこうもりのなんちゃらとかがあるのかな?

夏には洞窟とか白銀公園とか行ってみたいね。


f:id:bgbk12:20170115162144j:plain

アハハ



ずんだ大福!すっっごく美味しい好き

私は買わなかったけど亀まんじゅうというのも有名らしい

友人が買ってたけど朝に買ったら多分手作りで箱がまだ暖かった。黒糖味で旅館にも置いてある。


チェックアウトしてバスで帰ります。

きっとまた行く。

東京駅でスフレオムライス食べてすこし散策して帰った。