行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

ベトナム4

今日はホテルで朝食食べたらすぐ帰るよ。

フライトは11時くらいで着くのは18時すぎ

ベトナムと日本の時差は2時間なので実際に乗ったのは4時間半ほど!

機内食あまり美味しくなかったけど出されたものすべて食べるタイプのデブなので全部食べちゃいました。


おまけで犬コーナー


f:id:bgbk12:20170319214031j:plain

f:id:bgbk12:20170319214235j:plain

f:id:bgbk12:20170319214316j:plain

f:id:bgbk12:20170319214302j:plain

f:id:bgbk12:20170319214348j:plain



私が行った時はベトナムドンは10000ドンで50円くらい。

それなりのホテルに泊まると両替してもらえるけどダナンでは私が見た限り両替できる所がなかったから前もってしっかり調べた方がいいと思います。

成田空港でもベトナムドンにできる場所は1つ?だったような


ベトナムは親が公務員なら子供も公務員、軍人なら軍人のような感じです。

学歴があっても家柄が良くないといい会社には入れないので大学の進学率は20%程だそう。

お金もなく旅行するのもとても大変。

ダナンは今ビーチ沿いに沢山ホテルを作っています。

きっと今後ビーチの目の前にはたくさんのホテルが出来上がっていて街も賑やかになって有名なビーチになるんだと思います。きっと物価も上がります。

よく分からないけどそしたら今後ベトナムは自分がやりたい仕事できるような国になれると良いね。


実は油絵を食べたいくらい好きなのでロシアのエルミタージュ美術館か、狼を生で見たいのでノルウェーあたりに行きたいなと思ってますがそろそろ学費を払う時期なので口座が火を吹いています。

就職する前に2カ国くらいは旅行に行きたい〜

きっと次の更新は秋頃