行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

釜山1

弾丸で韓国の釜山に行って来たよ


金海国際空港?に降りた

そこから私の泊まるエンジェルホテルがある西面(ソミョン)に行きます。

空港から標識に従って電車に乗って、沙上(ササン)で地下鉄2号線?番線?に乗り換えてホテルまで約30分〜40分くらいでした。


写真今回も少ないです。

あと料理等の値段はうろ覚えなので目役として参考にしてね。


ホテルについて荷物を置いた頃にはもう18時をとっくに過ぎていたので早速ご飯に行くことに!


調べていた유가녀(ユガネ)に行きました。

韓国にあるチェーン店でタッカルビ、冷麺などが食べれます。

ホテルから近くの大通りにあったのですぐわかる!ワァ〜


チェーン店だから日本語のメニューあるかなぁなんて思ってたけど無かった。英語はある!

タッカルビを2人前頼んだよ。

多分1人700円とか800円だった。

f:id:bgbk12:20170913193948j:plain

食材そのまま出て来て店員さん(少し怖い)が焼いてくれるよ!

このご飯の他にセルフサービスでキムチとスープとサラダが食べれるので!食べて!


お腹いっぱいだったけどこの後はホテルの近くにあったTARR TARRに行きました。

f:id:bgbk12:20170913194504j:plain



f:id:bgbk12:20170913194543j:plain

えーーーんかわいい〜〜〜

私はオレオタルト(650円)とシトラスティ(450円)

高いけど大きいしとても美味しかった。


この時もう20時過ぎてたのでホテル帰って寝ました。

3時ごろまでずっと女児アニメを見てた。