行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

釜山2

2日目は西面のまわりを散策しまくっていたよ


朝起きてロッテデパート行ったけど結局何も買わずにご飯食べに行った


チーズタッカルビ食べようって話してたからずっとネットで見つけたお店探してたんだけど閉店してたみたいで結局また유가녀に


大と中があって中にした1900円くらい


f:id:bgbk12:20170913195207j:plain


炒めてる


f:id:bgbk12:20170913195253j:plain

チーーーーーーズーーーーーー

美味しかったよ


f:id:bgbk12:20170913195804j:plain


友達

のびるーーー


f:id:bgbk12:20170913195329j:plain

カメラ壊れたと思ってずっとシャッター押してたけどふた取り忘れてただけだった。




そのあと化粧品見ながら散歩してクレープ食べよ!ってなったんだけど店が見つからね〜ということで諦めて同じく大通りにあるアイス屋さんに

f:id:bgbk12:20170913195454j:plain

350円くらい

垂れないように紙巻くのありがたい


f:id:bgbk12:20170913195642j:plain

MEGA COFFEE

ユニコーンフラペチーノ450円

オレオフラペチーノ380円

スタバのベンティサイズくらいあったと思うのでかなりやすいよ!

オレオ飲んだんだけど中もすごくオレオだった。


そのあともいろいろ散歩して日が落ちた頃にごはん!


f:id:bgbk12:20170913200111j:plain

お店の名前は忘れてしまった。

同じく大通りにあってキンパの写真とか貼ってあるお店!

ここは日本語でも書いてあるし写真があるから指差しで頼めたし店員さんも慣れてた。

鶏肉のキンパ400円

トッポッキ400円

ここもキムチとスープセルフサービスだよ。


f:id:bgbk12:20170913200550j:plain

デザート食べにMOLLEに


f:id:bgbk12:20170913200522j:plain

虹色のケーキが有名だから楽しみにしてたんだけど夜遅かったのでケーキがほとんど残ってなかった〜

代わりにオレオのレアチーズケーキ(800円)を食べたよ!


そしてまた女児アニメを見ながら寝る