行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

ソウル1

ソウルに行ったよ

学校の友達と2人で!


この前、初めて釜山に行ったけどソウルは2回目。

でも5年前だったからほとんど覚えてなくてほぼ初めてな感覚卍


今回ホテルはグラッドホテル!国会議事堂の4番出口から30秒くらい。

f:id:bgbk12:20180313205802j:plain

写真撮るのが下手なのでビジホに見えるけど四つ星

バストイレ別で嬉しかったけど歯ブラシがなくて1日目はクリアクリーンを指につけて磨いた


荷物置いてからご飯行こうってなったけどもう20時近くだったので調べてたら出て来た徒歩5分くらいのcafe mamasに。


f:id:bgbk12:20180315022632j:plain


チーズのサラダが美味しいらしいんだけど、成田でマック食べて機内でご飯食べて寝て起きたらついてたって感じだからあまり食べれないな〜と軽めにサンドウィッチ


トマトとチーズのやつ

パンが黒くてなんか美味しそうだったから頼んだけど味が薄かった。体に優しい!

900円くらい

とレモンティー480円

レモンティーめっちゃレモンティー!レモン入ってるし最後の方レモンエキス沈んでてまじでレモン


そのあとはホテルに戻ってカートゥンネットワーク見て寝た