行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

釜山3

ナチュラルに寝坊して急いで空港に

友人がソルビンに寄りたいようだったから私は餅焼いたやつ食べました。

f:id:bgbk12:20170913200823j:plain

これ!美味しかったんだけど周りにかかってるの砂糖だし一緒について来たタレが練乳だしスイーツだったのかこれ…


ピンスはこちら

f:id:bgbk12:20170913201821j:plain

一口貰ったけど美味しかったよ。

原宿にもあるらしくて気になるけどかなり並ぶっぽいからなぁ…


そして帰りました。



どうでもいいお土産

f:id:bgbk12:20170913202000j:plain

トニーモリーポケモンコラボパックとハンドクリーム!

パワパフも気になってたけどもう売ってないっぽい。

こちらも安くなってたから商品入れ替えの時期なのかも!


f:id:bgbk12:20170913202136j:plain

イニスフリーの粉とパックとエチュードハウスのティント

どれもやっぱり日本より地味に安かったよ


f:id:bgbk12:20170913202234j:plain

好きすぎるビビン麺

日本で買うと100円〜150円くらい

金海空港内で170円

西面のコンビニで95円


f:id:bgbk12:20170913202513j:plain

なぜかホテルの前で撮った私



そして帰った。



中3の時に母親にソウル連れてって貰ってその時はほとんど日本語で過ごしてたから今回釜山は日本語通じないこと多くて脳を沢山使って楽しかった!

高校時代に韓国語が少し勉強して忘れかけてたからまた脳細胞帰って来た感じがしてよかった。


また行きたいな〜安いから多分来年も行くのかなぁと思いました。


次は限りなく冬に近い秋にロシアに行くことになったので沢山バイトしてる!