行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

金沢2

早起きしてチェックアウトしました

朝食はお弁当だった

コロナで朝食ビュッフェじゃなくなったの悲しいね…


バスに乗って着物レンタルのお店行った

きれききれい

f:id:bgbk12:20201107012833j:plain



f:id:bgbk12:20201107012425j:plain


金箔アイス

無くてもあってもよく分かんねえな

f:id:bgbk12:20201107012859j:plain


うしろ撮ってくれた

髪飾り選んでもらったんだけどめっちゃ着物とあっていい!

f:id:bgbk12:20201107013000j:plain


兼六園の途中のご飯やさん

景色良い!

また土佐煮?食べちゃった美味しいね〜〜〜


f:id:bgbk12:20201107013101j:plain


神社のマシュマロ飴とぶどう飴



f:id:bgbk12:20201107013217j:plain


撮るの天才かな

f:id:bgbk12:20201107013408j:plain

f:id:bgbk12:20201107013421j:plain


きれい

f:id:bgbk12:20201107013634j:plain


これすき!美術館のうさぎ椅子

f:id:bgbk12:20201107013709j:plain


不思議な階段くん


f:id:bgbk12:20201107013822j:plain


ねりきり買いに来た

横浜流星のドラマでこの街で壁ドンシーンがあったらしく、聖地が普通の一般家庭なので毎日知らない人がうちの前で壁ドンしてる…って言ってるらしい

f:id:bgbk12:20201107013848j:plain


おいしい!!

f:id:bgbk12:20201107014042j:plain


おいしい!!!!


f:id:bgbk12:20201107014113j:plain


ねりきり買いたかったところがもう品切れでここなら中でなら食べれると聞いて入った!

聞いたら少数なら売りますよ〜と言ってくれたのでふたつかった☺️ありがとうございます



お皿買った

ちょうど作家さんが来てた

f:id:bgbk12:20201107014323j:plain


あとは街で沢山お写真撮りました

着替えて新幹線乗る前に近くで食べたやつ

コスパよい!安くて美味しかったですが名前を忘れてしまいました…お土産屋さんとかがある金沢駅内の魚屋さんです

f:id:bgbk12:20201107014416j:plain


そして帰りました