行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

ロシア5

今日の夕方に帰るよ。

 

午前中はクレムリン観光

クレムリンの中に入るのに並んでたらおじいさんが寒くないの?みたいなこと言ってた。

多分帽子も耳あてもしてなかったからだけど、髪の毛があるので・・・寒くない!

なんかいろいろ見たよ。

広いお城の中って感じ

安倍総理がロシア来た時に泊まる建物とか見た。コケモモらしききのみがついてる木とか!

 

そのあとはドレスとか馬車の展示見た

子供の頃からコルセットしめてウエスト40センチとかにするらしい

昔って恐ろしい・・・

 

おーひる

f:id:bgbk12:20171201204943j:plain

ボルシチ

f:id:bgbk12:20171201205022j:plain

久しぶりに焼けたものをたべたきがする。

チキンです。

 

9時間かけて帰国しました。

忘れないよう大雑把に書いたのであとで細かく修正します