行った場所かく旅行記

行った場所かいてる

ソウル2

起きて準備してとりあえず明洞に

f:id:bgbk12:20180313210951j:plain

なんか見たことある!ちょっと思い出した。

昔歩いてて、日本人だってわかるとパック持って近づいて来て店に連れ込まれまくりだった気がするんだけどそういうお店が減ってた。


f:id:bgbk12:20180315022829j:plain


f:id:bgbk12:20180315022846j:plain


まずご飯行こうとしたんだけどご飯については何も調べてなくてとりあえずユガネにしました。

キムチチャーハンのチーズトッピング


そのあとスパオ行きました。

f:id:bgbk12:20180313212015j:plain

今カートゥンネットワークとコラボしてるらしくアドベンチャータイムのパーカーをお土産に買った。

f:id:bgbk12:20180313212045j:plain

ベアベアーズとポケモンもあったよ。

会計した時に何か言われて分からないでいたらため息つかれて笑った。

袋はいるか聞きたかったらしい。


ホリカホリカはパック見てたら秒で捕まり出れなそうな雰囲気だった。

お土産買おうと思ってたしまぁいいやでも余計なものは絶対買わねえからな!と進められても断ってちゃんと欲しいものだけ買えました。偉い!

めっちゃ手にリップとかシャドウ塗られて店出た頃には手の甲がキラキラしていた。


セム、まったく興味ないものずっと勧めてきて買わないって言うと肌の指摘が始まって友達も巻き込むし若干めんどくさかったけど経験値あがった気がする。


場所にもよるんだろうけどイニスフリーエチュードハウスみたいに声掛けたら説明してくれたり、テスター使わせてくれればいいのになと思いました。


f:id:bgbk12:20180313212217j:plain

ちょっといい感じの道


f:id:bgbk12:20180313212357j:plain

exoがここで写真を撮ったらしく友達撮るついでに私も撮った


このあとホンデでおやつ食べる


f:id:bgbk12:20180315023702j:plain


cafe YAM!可愛い

他にもいろんなカラフルなケーキあった。

店内にカチューシャとかお花があって女の子達がバシャバシャ写真を撮っていた。


f:id:bgbk12:20180315023744j:plain

友達の


店員さんがニコニコしてて優しかった。


ホンデは若干下北っぽいな〜と思った


f:id:bgbk12:20180313212635j:plain

nuestのミンギとJR

昔めっちゃ好きでした今も好きだけど


ここでようやくミニストップで歯ブラシを購入

帰りにミントハイム見つけた行きたかったけどまた今度


ちょっと散歩して次は新沙に

f:id:bgbk12:20180313213023j:plain

ご飯はここスクールフード

exoがご飯食べてたところらしい

メニューと伝票があって書いて店員さんに渡す方式

トッポギとキンパを頼んだ

f:id:bgbk12:20180315023909j:plain


f:id:bgbk12:20180315023949j:plain


来たのはトッポギだけど、頼んだのと違うトッポギが来た。

写真見れなくてごめん後ろに見えるくらいやつ!あれ無しを頼んだはずだった…

メニュー下げられてたし日本語も通じなかったからしょうがないか〜と思ったけど、一応赤黒いものの正体を店員さんに聞いたらちょっと待っててください的なジェスチャーをしたまま彼女が2度と帰ってくることはなかった


f:id:bgbk12:20180313213549j:plain

町は表参道っぽいよ


行きたいところめっちゃあったけど駅が点々としてるしお腹もやばかったので妥協しまくりました

今度行った時に行こう


f:id:bgbk12:20180313213655j:plain

ご飯食べた時間が早かったのでアイスとオレオ

チーズアイス美味しかった200円くらい


カートゥンネットワーク見て寝た